アニカン46号

■今日のスナップ

金曜日ってことで、帰りにアキバでお買い物してきました。

アニカンVol.46も忘れずにGET。

巻頭とセンターカラーの2箇所にわたって奈々ちゃんのインタビューが載ってます。

いやぁ、素晴らしぃ〜(≧ω≦)/

しかも、アルバム全曲解説まで載っちゃってますよ!

色紙プレゼントもあるし、こちらも忘れずに応募せねばって感じですね。

 

なお、

いよいよ来週はアルバム発売ってことで、

アキバは徐々に奈々ちゃんモードになりつつあるようです。

とらのあなの1Fには既にPOP(↑)があったけど、

正面のディスプレイも奈々ちゃんのアルバム用に模様替え中でした。

日曜にはチェックしに行かねばです。