Perfumeのサイン色紙@亀戸サンストリート

■今日のスナップ

Perfumeの2ndアルバム「GAME」が、いよいよ来週発売です!

発売1週間前ってことで、

Perfumeとは切っても切れない場所、

亀戸サンストリートへ仕事帰りに寄ってきました。

もちろんただ行ったんじゃなく、上の画像を見れば一目瞭然なんだけど、

サイン色紙を拝見に。です。

 

実は、このサイン色紙のあるラーメン屋「元楽」に行ったのはこれで3回目。

なのですが、

今までは画像の右のサインしかありませんでした。

(古いバージョンのサインで、かなり貴重!)

でもでも、

2月に王様のブランチで特集が組まれた時にサンストでもインタビューを受けてる場面があり、

おそらくその際に再び色紙を書かれて行ったのでしょう!

 

そんな訳で、現在2枚のサイン色紙のある大変貴重なラーメン屋さん。

それが元楽さんなのです。

 

っで、その新しい色紙をやっとこさ見に行ってきたと。

まぁ、そういう訳だったりもしました。

 

普段あまりラーメンは食べないのですが、

こんなことなら喜んで食しますです。はい。