落ち着いてから行こう・・・。

日曜に秋葉原で起こった惨劇。

もしあの日、

予報が雨だったのに晴れたからって、予定を変更して洗濯せず。

そのまま予定通りにアキバへ出かけていたら・・・。

たぶんあの時間にあの交差点にいた可能性はゼロじゃなかった。。。

 

いやほんと、

普段からよく買い物している秋葉原で、よもやあんな惨劇が起きるなんてね。。。

 

いろんな思いもあって、

特に知り合いって訳じゃないけど、

せめて線香を・・・と思いアキバへ今日寄ってきました。。。

が、

なんなんでしょ、あのマスコミの数は・・・。

 

そんなところ写真に撮られたくもないし、

まして声なんてかけてもらいたくもないし。

・・・な訳で、

マスコミの数が減るまで、

とりあえず週末か、来週くらいに出直すことにしました。

 

単なる、いちアキバ好き人間なだけだけど、

亡くなられた方々のご冥福を、こころよりお祈り致します。