LIVE FIGHTERに向けて、準備準備。

■今日のスナップ

今日、7月7日の有休に許可がおりました(≧ω≦)/

公式HPではライブグッズの発表もあったし。

家に残ってたサイリュームを見たらちょっと足りない感じなので、

明日は帰りにUOを買ってこようと決めました。

これで、

あとはFCからのチケットを待つばかりです。

 

座席がどこなのかも楽しみなポイントだけど、

チケットがSOLD OUTな今、たとえ変な場所でもどうしようもない訳で。

両日参加組としては、

せめてどっちかは近くで見れたらなぁ・・・と、淡い期待でチケットを待っております。

 

ライブまであと2週間。

7日が休みに決まった今。

完全に燃え尽きれる嬉しさで、さらに楽しみになってきてます。