ぱよぱよ公録@6月28日

■今日のスナップ

いよいよ明日から7月。

2日にはNANA CLIPS4が発売ですが、

今日は土曜に行ってきたぱよぱよの公録の感想をば。

 

さて、

今月2度目となった公録は、

ゲストに三十路祭でお馴染みの松来未祐さんを迎えて行われました。

内容はそのうち配信されるので書きませんが、

なかり爆笑なトークでしたよ。

流石、チェリベやおしゃべりやってまーすで鍛えらてるだけありますな。

美佳子ちゃん情報では、MINI ALBUMのタイトルが発表!

クイズコーナーが意外にさらっと進んじゃった以外は、

いつもと変わらぬアットホームで楽しい公録でした。

 

7月は20日

8月は3日に公録が控えてますが、

気が付いたら7月の受け付けが締め切られてて、伊藤静さんの人気にビックリ!

うかつでした。。。(当日券もないみたい)

8月は必ず行かなきゃってかんじです。

MINI ALBUM発売直前だし、何かありそうだしね!