「Trickster」買ってきました

■今日のスナップ

待ちに待った奈々さんの18枚目のシングル「Trickster」が発売になりました。

っとはいえ、

今日は6時から21時まで仕事が決まってたので、昨日のうちに購入。

はたして今日のアキバはどんな感じだったんでしょう?


(↑これは昨日のアニメイト

 

流石に全店売り切れってことは無いでしょうが、

とりあえずイベントの応募券は初回版にしか封入されてないので、

不安だったんでフラゲしてみました。

 

なお、今のところ3枚購入してますが、

バラバラのお店で買ったのは各店の特典が欲しかったからっていうのと、

ポイントで買いたかったからです。

 

それにしても、

特典がどこもブロマイドなのは何故なんでしょう?

個人的には今回のジャケットが凄い好きなので、ポスターが凄い欲しかったのになぁ・・・。



もしくは、(↑)このゲーマーズの階段にあった奈々さんも凄い好きなので、

このポスターとかあったらよかったのに。。。

(ゲマズの特典ブロマイドがこの写真じゃなかったのも残念)

 

どこか、今回の特典でポスター配布してるショップないかなぁ・・・。

イベントへの応募の件もあるし、

配布してるところがあれば4枚目だろうが購入しますです。

ヤフオクしかないのか・・・?)