BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!ライブのチケット到着

■今日のスナップ

先週発売になったDVD「GAME TOUR」を買ったって書く前に、

2週間後に迫った武道館ライブのチケットが届いてしまいました。

ってな訳で、同時に書こうかと思います。

 

さて、

既にDVDは4回鑑賞し、「bitter」と合わせ、予習もバッチリ(≧ω≦)/

ほんっと、行けなかったライブだけに、DVD化がありがたいったらありゃしません!

武道館のライブではなんとなぁく新曲の初披露とかありそうでドキドキなのですが、

とりあえず今までの曲ならバッチリでしょう。

 

何はともあれ、

個人的にはGAME収録曲よりそれ以前の曲の方が好きだったりするんで、

GAME以前の曲がいっぱい聴けたらなって思ってたりするんですがね。

 

 

ちなみに、

GAMEのツアーDVDを見てて思ったんだけど、

「ジェニーはご機嫌ななめ」の時の「あ〜ちゃん」コール、

いつからあ〜なったんでしょう?

個人的には前のタイミングの方が好きだったんだけどなぁ。

確かあ〜ちゃんがあのタイミングで入れてほしいって言ってた気がするんだけど・・・。

はてぇ?

Perfumeファンの偉い方、

どなたか教えて頂けたら幸いです。

 

あと2週間。

1日目は2階のかなり後ろだけど、

2日目は1階の真中くらいなので、2日目は結構楽しめそうです。