FANCLUB特典DVD到着

■今日のスナップ

久々の更新になりましたが・・・どうにもこうにも仕事が忙しすぎ・・・。

しかも風邪で倒れてたりもしたので、ドタバタな毎日です。

仕事は峠を越したんだろうかぁ・・・?

いやぁ、休み欲しいっ(>_<。) 

 

さて。

ワンホビ9のフォトコンテストに落選したり。

その9.5なるイベントが今週末行われるってメルマガが届いたり。

奈々さんの次のアルバムの発売日が決まったり(≧ω≦)/

深夜に帰宅してスマギャン聴き逃したり。

細かな出来事はあったりしてますが。

本日、

家にもP.T.A.PerfumeOfficialファンクラブ)からFC初となる会員特典DVDが届きました。

じっくり見たいので鑑賞は休日までとっておこうと思ってますが。

いつ休めることやら。。。

 

何はともあれ、久々に書きたい出来事だったので、今日は頑張って更新してみました。

早くNEWシングル聴きたいなぁ(〃▽〃)。