ワンホビ9.5

■今日のスナップ

いやぁ、久々にアキバに行ってきました。

多分1ヶ月振りかも。

おかげで先月発売の声グラNEWTYPEをやっと購入してきました。

 

さて、アキバに行った最大の目的は、

2月14日に行われたワンホビ9の追加イベントとして開催していたワンホビ9.5に行く為だった訳ですが。

案外すんなり入れて、しかもゆっくり見れて。

ちょっと小さなスペースだったけど結構楽しめました。

これまでのねんどろいども見れたし。

今後の企画物もチェック出来たしね。

 

午後から仕事だったんで1時間ちょっとしかアキバにいられなかったけど。

久々楽しい時間でした(≧ω≦)/