災い転じて・・・

■今日のスナップ

21日、22日が両方とも仕事に。。。

連休ってなに?ってな転回になりそうだったのですが。

21日と22日で別チームにしようって運びになり、なんと22日チームとなりました。

思ってもない流れに、思わず心の中でガッツポーズ(≧ω≦)/

これで、21日は小野坂さんのトークライブに当日券狙いで行ってみることに決定ですよぉ。

っとはいえ、

春休みだし、たぶん当日券は抽選だろうなぁ。。。

でも、東京国際アニメフェアもやってるし、大丈夫かも?

最近はBLEACHに平子が登場してて、小野坂さん分はこまめに補給してますが。

1月のトークライブも行けなかったし、

2009年最初のトークライブを楽しみに行ってみたいと思います。

 

■追伸。

今日のスナップは、久々仕事終りに時間があったので、映画を観て来ました。

タイミングとしてはケロロですが。

まえまえから気になってて観に行けてなかった作品、「ハルフウェイ」です。

個人的に好きな若手女優のひとり、北乃きいちゃんが出演しているってことで、

ほんと観に行きたかったんです。

っで、時間も丁度よかったし。

ここぞとばかりに映画館へ突入してきました。(多分今日が満月だから行動力があったのかも)

いやぁ・・・よかった。

出演者がみんないい演技で。

中でもやっぱりきいちゃん・・・っていうか、主演のふたりの演技がよかったです。

まさに青春(>_<。)

キットカットのCMとかでてっきり泣ける映画なのかと思って行ったけど、ちと違いました。

なんかね。切なくなっちゃいましたよ。

DVD、出たら買おうと思います。