春新番始まる

■一昨日のスナップ

この土日は桜を見に、都内をいろいろと散策してきました。(上の写真は、池上本門寺

まさに満開(≧ω≦)/ 久々に休日を有意義に過ごしたきがします。

精神的にもリフレッシュ。

さて、そんな季節も春本番

アニメも新番組がい〜っぱい始まりまして、頑張って見れるのは見てまいす。

今度の土曜のアニスパも春アニメ特集だしね。

そんな訳で、まだ全部は見きれてないけど。

アニスパ用に今のことろ見た作品と感想をメモメモφ(≧。≦)

・Phantom
   :良くも悪くもビィ−トレイン作品かなぁと(多分切る)
カード学園
   :バラエティ番組だけど、気になったので見てみました。
   :久々に中村さん見たぁ。MTG時代に対戦したのが良い思い出ですよ。
   :もう1回くらい見てみようかな?
涼宮ハルヒの憂鬱
   :再放送なのかな?とりあえず見続けモード。
けいおん!
   :いまのところ、今期BEST1!
バスカッシュ!
   :面白くなるのかな? もうちょっと見続けてみよう。
ジュエルペット
   :特に感想なし・・・
・極上!!めちゃモテ委員長
   :千葉千恵巳さんが出演してるので見ちゃったけど。絵がちょっと馴染めないかなぁ。
戦国BASARA
   :今期BEST2!
タイタニア
   :BSが見れないので今回が初見です。
   :それにしても、どうしても銀英と比べちゃいますよねぇ・・・。
PandoraHearts
   :特に感想なし・・・
アラド戦記
   :これまた感想なし・・・

っと、11作品。

作品数もバカにならないし、

「感想なし」はおそらく二話からは見ない(切る)でしょう。

それにしても、

ソウルイーターが終わった(心の)穴を埋める作品が見つかりません。

新しい鋼錬をみたら、埋まるんだろうかぁ?