ねんどろいど「ルイズ」and「九重りん」

■今日のスナップ

今日のダウンタウンDXで、

ゲストの眞鍋かをりさんが奈々さんに間違えられたって話をしてました。

奈々さんも眞鍋さんに間違えられるって話しをスマギャンとかでしてるので、

おあいこですね。

っていうか、奈々さんネタを全国ネットの番組で使うなんて!

奈々さんもいよいよメジャータレントの領域に入ってきたってことですかねぇ?

すげぇ Σ( ̄□ ̄)

 

さて。

話は変わって。

そんな今日は、20日に入荷されてたねんどろいど「ルイズ」と「九重りん」を購入してきました。

これで、部屋のねんどろいども32体に。

ルイズのねんどろいど番号が61なので、ほぼ半分持ってる感じになりました。

とりあえず現状は買った報告のみですが。

いずれちゃんと、写真に収めたいと思います。