キラリフタリ

■今日のスナップ

ほんとは明日発売なんだけど、

明日アキバに寄れるか微妙なのでフラゲしちゃいました。

ラジオで聴いた時から好きな曲だったんだよねぇ。

なので、やっと発売になった(≧ω≦)/ って感じです。

CMでちょっとだけPVは見れてたけど、

スタチャのイベントに行けなかったからこれでPVを完全に見れます!

凄いんだよねぇ。PV。

ジャケットの写真も非常に良いし。

こんな曲調で今後攻めてくるなら、アルバムも期待できるかも(≧ω≦)/

 

ちなみに、

このCDの発売を記念してイベントもあるけど、

 (詳しくはこちら

イベント開催日に休めるか微妙なので、泣く泣く諦めてます。。。

うりょっちに会いたかったぁ(>_<。)