トーク the 登風

■昨日のスナップ

昨日は渋谷まで「トークthe登風」を見に行ってきました。

今までコントライブの登風は行った事はあったんだけど、トークライブは初。

会場となったシアターDもいつの間にか公園通りに移転してて、ビックリ。

HP見てなかったら危なく迷うところでした。

客席は以前の半分くらいですかねぇ。

ちょっと狭い箱でしたが、その分ステージともの凄く近いライブとなりました。

なお、

ゲストはライターの前田久さんと、声優の片岡あづささん。

そして、GONZOを飛び出した池Pこと池田東陽さんと、芸人の方々。

ま、その辺の詳細は片岡さんのブログに載ってるのでそちらにお任せしまして。

 

内容は、

タイトル通り全編トークでした。

基本最近の作品へのトークが多かったのですが。

あづささんのトークはかなり楽しかったですね。(剣心のこととかね)

前田久さんも流石ライターだけあって、細かいところを突いたトークをしてましたし。

兎に角全体的にもっとトークを聞いていたかった印象が残りました。

前田さんも言ってたけど、

包み隠さずトークしたい場所をつくりたい・・・みたいなことを言ってて。

その点については結構大応援したいところだったりします。

普通のイベントだと、どうしても制約はあるからねぇ。

そんな訳で、コンセプトが気に入ったので、

これからもトークthe登風は行こうと思います。

 

次回は7月?だったかな。

何やらいつも大きいイベントと被るそうなのですが、果たしてどうなりますことやら。

期待して待ちたいと思います。