うりょっちフリーライブ@石丸電気秋葉原本店

■今日のスナップ



朝は大雨だった東京も、夕方には小降りになったり止んだりな感じで。

梅雨っぽいっちゃぁ梅雨っぽい天気の中、今日はアキバへ出掛けてきました。

目的は、石丸電気秋葉原本店のリニューアル記念として開催された、

うりょっちのフリーライブ。

実はこの日は、ゲーマーズで購入した人の特典として開催される、

「キラリフタリ」の発売記念イベント(@代アニ秋葉原校)の日でもあった訳ですが。

まぁ、そっちはチケットをゲットできなかったので、

まさに降って涌いたチャンスに、気合を入れて参加してきました。

ちなみに、

ゲマズのイベントに参加してからこっちに参加した人っていたのかなぁ?

なんとなぁく時間的に整理券をゲット出来なくて参加できなかったっぽいんだけど、

はて? どうだったんでしょう?

参加した人の中には握手会に何度も並んでた人もいたみだいですけどね。

 (熱意と愛を感じますな)

 

さて、内容は17時から始まって。

ちょっとした挨拶からはじまりました。

本日2回目のイベントだからか、なんだかうりょっちのテンションも高くて、

客席側もすっごくテンションがアップ(≧ω≦)/

後ろまで見て欲しいからと、ステージを左右に、時にぴょんぴょん跳ねながらのトークとなりました。

キラリフタリの印象や、

感じるパワーの歌詞が覚えられないって話(笑)

今度出るアルバムの話 などなど。

曲と曲の間に話したことも含め、

兎に角トークも弾んでたイベントでしたね。

そうそう、

本日のうりょっちの衣装ですが、

超可愛いいショートの髪に、黄色のリボンの巻かれた麦わら帽。

白のTシャツに、デニムのスカート。

そして、雨だったので(うりょっち談)サンダル。 でした。

 

ブログで見てて、この髪形はやばいよなぁ(もちろん良い意味で!)と思ってたんだけど、

ほんと超似あってて、ヤバかったです(〃▽〃)

只でさえ前髪パッツン属性だってのに、加えてキュートなショート(ボブ?)ヘアー。

ロングも好きだったけど、こっちもかなり良いですよ。

ようは、可愛ければ何でも似合うってことだな!

 

何はともあれ、

「太陽のかけら」、「感じるパワー」、「キラリフタリ」の3曲を披露し、

約20分くらいのステージとなりました。

 

っで、その後は握手会。

やっぱこういうイベントではなかなか話せませんねぇ。

ひとり5秒くらいだったかな?

せめて10秒。15秒はあったら結構はなせるんだけどなぁ、と思いますが。

とりあえず、握手しながら、うりょっちとニコやかに話せたことで満足しております。

 

全ての握手が終わったのは18:05。

 

最後に、会場の外で最後まで見てた皆に入り口まで来てくれて、

なんと一言言葉まで掛けてくれました(>_<。)

うりょっち優しいなぁ。

 

これからも、応援していこうと思います!