炎と水と花火の「LIVE DIAMOND」

■今日のスナップ

はい。タイトル通り行ってきましたよ、LIVE DIAMOND!

席はやっぱりステージから遠かったけど、

でも、兎に角最高でした。

すっごく汗かいたけど、そこを含めてこそ夏ライブってことで、ほんと最高でした。

ただただそれだけが言いたい感じです(≧ω≦)/

ぶっちゃけ、LIVE FEAVERを遥かに越えてましたね。

過去最高って言ってもいいかもしない・・・・・・それくらいもの凄い内容でした。

演出、選曲、奈々さんのMC。

何から何まで凝ってたライブでした。

 (惜しいかな、ライティングをもっと凝って欲しかった・・・)

深愛」では上松美香さんとの余りに素晴らしいサウンドに涙。

「夢の続き」ではMCからの流れで思わず涙 (>_<。)

感動と興奮と。

色んな感情が溢れたライブにもなりました。

う〜みゅ。

ライブというよりはエンターテイメント寄りではありましたけどね。

でも、あれだけの広さでライブをして。

アイドル的に衣装もチェンジしてって考えたら、

あの流れは仕方ない部分もあったかもしれません。

そんな、「間」を含めても十分楽しめた内容でした。

炎と水と花火。

凄かったなぁ〜。

 

行けなかった人はDVDになるみたいなので、

是非楽しみに待って欲しいと思います。

しかも、LIVE FEAVERと同梱だそうですよ!

いやぁ、何枚組になるやら。

 

まだまだ告知はい〜っぱいあったけど、公式に出るでしょうし、

楽しみはまだまだ続きそうです(≧ω≦)/

 

ほんと、あと1時間はやっていたかった!

そんな、あの空間から帰りたくなかったライブでした。

 

奈々さぁん、もっと長いライブやろうよぉぉぉぉ!