クロジ☆のチケット到着

■今日のスナップ

とんだ選挙のせいで昨日は仕事でした。

おかげで、

渋谷・池袋・アキバで行われたうりょっちのポスタープレゼントフェア第2弾に行けず、

モヤモヤモヤモヤ。

ポスター欲しかったなぁ。

第3弾を切望ですよ。

なお、

昨日からの26時間勤務から開放されて帰ってみれば、

クロジ☆から10月公演「きんとと」のチケットが届いてました。

なかなかに良席っぽい感じです。

でも、これは譲る方向でして。自分は別日にいくことにしました。

で、

その別日に行くことにしたきっかけとなったライブのチケットが、何気に明日発売です。

8年ぶりの「ゆら」のワンマンライブ。

なにも日にちが被らなくてもって思っちゃうよねぇ。