イベント行きたかったなぁ。。。

ひっさびさに天気も良かったし。

お出掛け日和だったってのに、今日は仕事でした。

3月目前だし、とうとう忙しい時期突入の兆しですかねぇ。

 

さて、

タイトルのにもあるように。

もし仕事じゃなかったら、今日はイベントに出掛ける予定でした。

カテゴリーがうりょっちとAKBなので、その2件なのですが。

AKBは、何と言っても「桜の栞の握手会」。

今日からスタートで。

しかもスケジュール的に東京に参加出来そうにないので、

今日の仙台はかなり行く気満々でいたんですよねぇ。

全国7ヶ所とはいえ、土日で、しかも行ける範囲を考えると、仙台と名古屋しかなくて。

これで、残すは名古屋のみ・・・か。

4月4日はどうなりますことやら。

 

次に、

うりょっちのイベントですが。

これは、大倉山での「夏のあらし!ウォークラリー」でした。

実際うりょっちが出演するイベントではなかったんだけど。

大倉山で行われる「観梅会」という催し物に「夏のあらし」がコラボしたって感じのイベントで。

スタンプラリーに参加して。

抽選でグッズがもらえるってものでした。

中にはサイン入りポスターもあって。

個人的にはこれが超気になってて、参加したかったわけです。

ま、

所詮行けてもどっちかだった訳だけど。

完全に休みだったら仙台へ。

ちょっと予定ありなら大倉山へって密かに思ってたわけです。

 

結局、

夜まで仕事で。

「二兎追うものは・・・」的なことになっちゃいましたよ。

 

とりあえず、

出かけなかったからお金は減らなかった・・・。

そう思うことにしますかね。