LIVE ACADEMY@仙台まであと1週間

■自分のFCチケ

いよいよ「LIVE ACADEMY」の仙台公演まで1週間をきりました。

既に福岡と新居浜(愛媛)公演を終え。

新居浜凱旋公演が神公演だったようなのですが。

まぁね。

つがざくら」は故郷でうたってこそなので。

仙台と言わず、横浜アリーナでさえ歌うことはないでしょうし。

そこは割り切っております。

もうね。これはDVD発売を待つしかないなと!

期待してますよ。キングさん。

何はともあれ、

昨日の「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP2」が津波のため延期になっちゃったので、

それみてテンションあげようと思ってたんだけど。

普通にCD聴いて、当日までテンションを徐々に上げていこうと思います。

 

7日の仙台。

13日の横アリ。

2週連続での奈々さんのライブ。

その違いも含め、ガッツリ楽しみたいと思っております。