ペプシネックスとNEWシングル

■今日のスナップ

まだTVだと2回しか見たことないけど、PerfumeペプシネックスのCMが始りましたね。

とりあえず公式HPで壁紙をDLしたり、スペシャル映像をみたりしてみましたが。

携帯待ち受けは微妙だったのでDLしてません。

なお、CMで流れてる曲「Lovefool」は、パッケージングされないのかな?

今のところ30秒ver.が「レコチョク」か「アミュモバ」でDLできて。

18日(金)の18時から15秒ver.が限定10000名で公式HPから配信されるみたいだけど。

どうしよ?

何はともあれ、中田ヤスタカ氏によるアレンジのようだし。

耳馴染む曲ではあったので、気になってるのは確かです。

 

さて、そんな矢先。

昨日、2010年2枚目となるシングルの発売が発表されましたね(≧ω≦)/

待ってましたよぉ!

Perfumeがいくら攻めの年にしますと言っても、やっぱリリースが無いとね!

個人的には、これで、

あとはドームライブ直前合わせでアルバムが出てくれば最高って思ってるんだけど。

どうかなぁ。

ま、そこは期待して待ちたいと思います。