今週号のフラッシュ購入

■今日のスナップ

今週号のフラッシュは奈々さんが表紙です!

中身でも6ページで記事が載ってて。

子供の頃の写真も載ってます。

サイン入りポスターの応募券も付いてて。

奈々さんファンなら買っておくに越したことはないかと思います。

ちなみに、

ついでに言うなら。

先日LAに行ってきたAKBの記事も載ってます。

麻里子さんは行ってないので写真は全くありませんが。

次号予告ページに、

先日東京でやった写真集発売イベントの時のスナップが1枚だけありました。

AKBのクリアファイルも何気に付いて来るので嬉しいのですが。(す〜ちゃん載ってる(≧ω≦)/)

紙面では間違ってないのに、

クリアファイルだけ、こじはるさんの「嶋」の字が「島」になってます。。。

フラッシュ編集部さん!

お詫びにこじはるさんの更なる掲載をよろしく!