キラ☆チャレにゲスト出演の東京女子流

■今日のスナップ

予定ではゲスト出演は1回だけってことだったんだけど。

結果的には2回出演してくれました♪

家に帰ってきてからHP見たら、twitterで急遽2回でるの告知してたんですね。

いやぁ。

1回目が終わった後、ビレバンとかで買い物してから戻ってみたら、

女子流のファンの人たちがまだステージ周辺にいたからビックリしちゃいましたよぉ。

そんな訳で、

今日の女子流は、

キラチェレのモデル部門(?)の審査発表前と、

ダンス部門の審査発表前の2回登場しちゃったのでした。

ちなみに、MCでは、

自己初回のほかに、

あぁちゃん、未夢ちゃん、友梨ちゃんがキラチェレ経験者だったこともあって。

その経験からのコメントなどもして。

ちょっぴりお姉さん的な部分もあったかも。

そして、

肝心なセットリストは、

1回目は・・・

 M1:おんなじ気持ち
 M2:キラリ☆
 M3:頑張って いつだって 信じてる(今回も「だよ♪」だった) を。

2回目は・・・

 M1:ひまわり(勝手に名前付けてるけど、女子流の5曲目の新曲)
 M2:おんなじ気持ち(振り練習アリver.)
 M3:頑張って いつだって 信じてる

でした。

ステージは両方とも30分くらいだったかな。

でも、2回目は女子流のあとに「ひとりでできるもん」さんのパフォーマンスがあって。

その凄さに女子流のみんなもステージサイドから見を乗り出してみてて。

ちょっと面白い場面もみれましたよ。

 

今日のイベントは明後日もあるけど。

明後日はPOARO大喜利イベントに行っちゃうからなぁ・・・(>_<。)

 

何はともあれ、

今日のイベントは新曲を見れたのが最高に幸せでした。

ほんとこの曲。もしかしたら今までの曲で一番好きかもしれん!