3rdシングル発売記念サイン会@新宿タワレコ 感想

■今日のスナップ

大喜利実力判定考査の感想はもうちょっと後回しにして。

 

今日は、女子流の3rdシングル発売1日前ってことで。

大阪、東京、山形で同時に発売記念サイン会が行われました。

勿論、自分は東京会場に参戦。

ぶっちゃけ、行けるものなら全会場行きたかったけど。

サラリーマンとしては、平日のイベントはなかなか・・・ね。しんどい訳ですよ。

一応定時まで仕事してから行くとヤバそうだったんで、

頑張って1時間前に仕事を切り上げるという手段にでてみましたが。

結果としては、

おかげでなんとか通常盤、DVD付き盤と両方にサインをもらえ。

最高のイベントを味わうことができました(≧ω≦)/

 

イベントは17時から始まってたみたいですが。

終わったのは丁度20時。

途中お水を飲み飲み二人はサインをしてれたんだけど。

休憩なしだったので、ほんと大変だったと思います。(スタッフも立ちっぱなしで。乙です)

だって、3時間ず〜っとですよ!

相当しんどかったと思います。

 (しかも、サイン以外にもイラストやコメント書いたりもしてたしね!)

ありがとう、未夢ちゃん、ひ〜ちゃん(>_<。)

マジ大事にします! 宝物だよ!

個人的には、握手会よりサイン会の方が数段好きだし。

毎回とは言わないけど、今後もやって欲しいなって思いました。

 

そうそう! ラッキーなこともありました♪

未夢ちゃんが最後のサイン書き終わった時。

自分はひ〜ちゃんの列に並んでて、丁度声をかけれる場所だったので、

「お疲れ様!」って言えたんだけど。

その時も笑顔で答えてくれて。嬉しかったなぁ(〃▽〃)

「腕がしびれる〜」って未夢ちゃんが言ってたのも印象に残ってます。

 

明日も、そして明後日もイベントあるし。(今週はず〜っとあるんだよねぇ)

きっちりマッサージして、休んで欲しいです。

未夢ちゃん、ひ〜ちゃん、今日はありがとうございました。

 

そして、最後に一言。

 「あしたからのイベント行けねぇ・・・(>_<。)」

夏休みに入ったからって、平日の早い時間のイベントは行けないんですど・・・!