あべのHoopのUst見ました

25日は大阪でインストイベント2本立てだった女子流。

1本目の「アリオ八尾」はUst配信がなかったので何を歌ったのか分かんないけど。

2本目の「あべのHoop」は配信されたので、見れました。

ま、実際は出掛けてたから生配信で見たわけじゃなく。

今日帰ってきてからの試聴だったんだけど。

新曲「きっと忘れない」。またまた感じの違う曲ですね。

女子流の曲の幅が広がるっていうのかな。

鳴子を持ってるし。振りも独特なものに仕上がってましたね。

これで、ポンポン、ひまわりに続き、3つ目のアイテム使用曲。

ライブでやったら忙しいことになりそうだけど。(スタッフも含め)

その辺は今後セットリストを考える時にポイントにもなりそうですね。

Ust配信、ほんとありがたいです m(_ _)m