インストイベント@渋谷タワレコ 行けず。。。

■今日のスナップ

結局イベントに間に合いませんでした(>_<。)

一応、一応ね。渋谷タワレコまでは行ったんですよ。

でも、着いたのは19:30。

既にB1に降りる階段は塞がってて。

イベントが終わってるのを物語ってました。

握手だけでもしたかったなぁ。

でも。でもね。

CD物色して。服屋をふらふら見た後、

アニメイトに行こうと思って駅前のスクランブル交差点で奇跡は起こったんです!

それは、イベント終りの女子流のみんなに遭遇しましたぁ!

流石に仕事終わってのモードだと思ったので声などかけることなく。

やった(≧Д≦)/ っと気持ちを内に留めて。

その場は喜びをかみ締めることに徹しましたが p(>_<。)

少なからず、凹んでた気持ちは上がりました。

渋谷まで行った甲斐、あったよ!