「ときどき来るね。」久々の更新

時々覗きに行ってたけど、なかなか更新されなかった「ちょこっと話 ときどき来るね。」。

3ヶ月振りに更新されましたね(笑)

奇跡的に更新された日にチェック出来てたけど。

っで、そこでハートキャッチプリキュアの話をしてたので、プリキュアネタを。

 

Angel Beats!も終わり、何気に今一番見てるプリキュア

キャストも法ちゃん、奈々さん、朋ちゃんっと、ドストライク!

画も今シリーズは好きなタイプなので、見事にハマッてます。

くしくも3話から見始めたので3話以降の情報になっちゃうけど。

一応法ちゃん演じる「明堂院いつき」は、3話、6話、7話、15話、21話と出演し。

22話でキュアサンシャインに覚醒。

以降はレギュラー出演してます。

やっぱね。ここはサンシャイン推しでしょうね。

ガンバレ!キュアサンシャイーン♪