汐留AXでのライブに間に合わず・・・。

■今日のスナップ

急な仕事も入ってしまい。結局早退は出来ず。

結果、今日の汐留AXでのライブを見ることは出来ませんでした。

でもね、会場には行ったんです。

着いたのは18:20。

扉は閉まってて。

でも、物販だけは行きたくって。

スタッフの方に聞いたら「どうぞ」って言ってもらえたので。

ギリギリ最後のトークを聴きつつ、

CD(mu-mo盤)と写真(限定ソロ汐博ver.)を買ってこれました。

 ※スタッフの方、ありがとうございました (>_<。)

おかげで、ちょっとだけとはいえ、5人の姿も見れて、気持ちもたかまりこ。

これでCDも3タイプ揃ったし。

限定ソロ生写真では「あぁちゃん、めいちゃん、ひ〜ちゃん」のコンボが来ました(≧ω≦)/

 ※全15種から3枚ランダム封入・・・だったかな?

超当たりじゃぁ!

いつか、この写真にサインしてくれる日がきたら最高だなぁ。

なんてね。

それにしても、何歌ったのかなぁ???