久々にトークライブ行ってきました

■今日のスナップ

いやぁ〜実に久々に見てきました。

振り返ってみたら、去年の10周年記念公演以来ってことで。まるっと1年ぶり。

 (※10周年記念公演は09/08/08でした)

でも、雰囲気は変わってなくて。

いつもと違った点は、小野坂さんがまだ風邪ぎみで、

ちょっと咳き込んでたってことかな。

そんな中でしたが。

最近あったとこととか。先日まで行ってたドイツでの出来事とか。

ネオロマ(音頭)のこと。コスプレのこと。太もものこと(笑) などなど。

楽しいトークを3時間ちょっと話してくれました。

次回は9月25日。

ほんとにコスプレなのかな?

ちょっと期待。