Live in 浅草まつり湯

■今日のスナップ

コミケ会場を後にして、向かった先は浅草。

Negiccoのライブは13時からと15時30分からの2ステージあったんだけど。

13時からの回には間に合わず。

15時30分からの回のみ見ることが出来ました。

いやぁそれにしても、

会場に着くまで、まつり湯さんの入り口に特設ステージが作られてて、そこでライブするのかな?

なんて思ってたんだけど。

まつり湯さんは建物の中にはいってるスーパー銭湯で。

エレベーターホール出たらエントランスがあって、受付があってって作りで。

ステージなんて無し。

スタッフの人に聞いたら、

 「中の広間でやりますので、入場料を支払っての観覧となります」とな。

ガビーン(xДx)

っとはいえ、気持ちは完全にライブ見るモードに入ってたので、

じゃ、銭湯入ろって考えを切り替えて。支払い、入場しました。

なお、

広間とはいえ、畳の広間だったので。(飲食エリアだった)

ホテルとかの宴会場をイメージしてもらえばイメージしやすいですかね。

そんな感じの場所にあるステージだったので、ホント宴会って雰囲気の中でのライブでした。

 

さて、

ライブはといいますと、機材トラブルがあったりしたものの、

遠征組みがいてくれたからっていうのは勿論でしたが、

場所が浅草ってこともあってか、下町のノリの良さも混ぜ合わさり。

大盛り上がりとなりました♪

 ・スウィート・ソウル・ネギィー
 ・プラスちっく☆スター
 ・ねぎねぎROCK
 ・圧倒的なスタイル
 ・ネギさま!Bravo☆

と披露し。

アンコールの時には客席側に降りて、握手したり、ハイタッチしたり。

楽しい触れ合いもありました♪

ライブは、30分くらいかなぁ。

でも、

その後には物販もあって、念願の「スウィート・ソウル・ネギィー」のCDゲットー(≧ω≦)/

そして、更にその後には撮影会も!

っで、スタッフさんに聞いたら、携帯でもOKってことだったんで、夏の思い出作りにパシャリ。

サインも貰えて。

カエポとハイタッチできて。

撮影も出来て。

終わってみれば、最高のイベントだったぁ p(>_<。)q

また、近いうちに東京きてほしいなぁ。

やっぱNegiccoの曲はいい!

もっと多くの人に聞いてほしいなぁ。

■追伸
サイン書いてる時、ぽんちゃに「奥で見てたの気付いてましたよ」って言われ、

内心すっごく嬉しかったのはナイショです(〃▽〃)