今日は「YAMAGATA FIRST*LIVE」でした

■今日のスナップ

メンバーである庄司芽生ちゃんの凱旋ライブとなった今日の「YAMAGATA FIRST*LIVE」。

行きたかったけど。いろいろ手を尽くしたけどダメでした。

やっぱど平日ってのはなかなか難しいものがあります。

っとはいえ、

今日のライブもスタッフさんの努力のおかげでUst配信あり(>_<。)

運よく今日は17時からチェック出来たので。

音は出せなかったけど、仕事場で最初から最後まで鑑賞してました。

■17:00 開演

ライブが始まる・・・と思ってたら、始めはダンスチーム(MPF)によるパフォーマンスからでした。

Ust配信は不安定。

芽生ちゃんの先輩や後輩達。最後は芽生ちゃんも一緒にパフォーマンスをして。

芽生ちゃんがスポットライトで終演。

なかなか良い演出だったと思います。

■17:45 ダンスパフォーマンス終了

■15分間の休憩

■18:00 東京女子流ライブスタート

 M0:オープニング
 M1:おんなじキモチ
   MC
 M2:キラリ☆
 M3:鼓動の秘密
 M4:Love like candy floss
   MC
 M5:ヒマワリと星屑
 M6:(タイトル未定)TGS-006
   MC
 M7:頑張って いつだって 信じてる
 M8:Grow into shinin' stars
 M9:Body&Soul
 M10:おんなじキモチ with ダンススクール

■19:06 終演(アンコール無し)

以上、約1時間のライブでした。

「頑張って」から回線が切れたり不安定になったりで。

こりゃ最後まで見れないかな・・・っという不安もよぎりましたが。

「Body&Soul」の途中で復活。なんとか最後は見れたのでした。

いやぁ、それにしても惜しい!

これで「きっと 忘れない」が入ってたら、

現在発表されてるTGSの全曲が見れたセットリストだったのになぁ。

でも、兎に角素晴らしいパフォーマンスだったと思います。

それと、Ust配信の映像が割りとステージを引きで見る画像だったので、

普段見れない角度からダンスが見れて。

こんなにもダンスが合ってるんだってことにも驚きながら見てました。

ホント、良いライブだったと思います。(スタッフの皆さんにも感謝)

やっぱ、生で見たかったぁ・・・p(>_<。)