2日連続でめーたんと握手

■今日のスナップ

今日は、SDNの公演に当選したので、夜から秋葉原へ。

昼にあったA公演も応募はしてたんだけど。そっちはハズレ。連敗記録更新中です。

さて、

抽選入場もなんとか10順目くらいに当選したおかげで、今回も座ってみれました。

昨日握手会があったからか、全体的に盛り上がり度も高かったように思えて。

MCではめーたんがせりんこ(芹那さん)にkiss(〃▽〃)

アンコールのMCでは、

昨日坂戸のよさこいイベントに参加してきた梅田悠さんと芹那さんのダンスもちょっと見れて。

ノンティーからは29日の北海道イベントの発表もありました。

二期生公演も盛り上がりは凄いらしいので、

SDNもだんだん盛り上がってきてる気がします。

あとは、CDの曲がどんなかで、この盛り上がりの加速度が決まる気がします。

ガッツリ盛り上がる曲来い!

 

なお、超反省点もありまして。

25日が誕生日なのに、めーたんにおめでとう言うの忘れた・・・ (>_<。)

だめだなぁ俺。

ライブでテンション上がって完全に忘れてしまいました。

よし!なんだかめーたんには話したいことが貯まってしまった気がするし、

手紙書くことにしよっ!

 

おやすみなさい。