夢が叶ったアニサマ2010(2日目)

■今日のスナップ

行ってきました。

アニサマ2010。2日目。

16:10に始まって。

アンコール含めて終わったのは21:30。

実に5時間30分の長丁場でした。

みのりんとMay'nちゃんのコラボから始まって。

トリはやっぱり奈々さん。 (しかも奥井さんとのコラボがラスト曲)

個人的に言えば。

ちょっと中間は楽しみきれなかったけど。

オープニングの盛り上げ役を見事果たしたみのりん

今日の公演の中で、上手くスパイス的な感じに入ってたミルキーホームズ。

そして、終盤の、ALI PROJECTからの、

May'n → ゆかりん → KOTOKOさん(シークレットゲスト) → 奈々さん

って流れはもう、何て言っていいか(>_<。)

センターステージから出てきたKOTOKOさんを見つけた時は、正直涙しちゃいました。

だって、アニサマKOTOKOさん出てほしかったんだもん。

「レーベルの垣根を越える」のがアニサマのコンセプトのひとつ。でしょ。

でも、KOTOKOさんは夏はツアーな訳ですよ。

なかなか難しい感はあった訳ですよ。

しかし、満を持して登場!

しかも!盛り上がりも尋常じゃなくて!

やっぱ、みんなも待ってたんだよなって。勝手に思いながらUO振ってました。

いやぁ、これでひとつ自分の夢が叶っちゃいました(≧ω≦)/

今回のアニサマLiaさんも出てたし。

I've関係のアーティストが今後もアニサマに出てくれるといいなぁ。なんて。

なお、

坂本真綾さんも、いつかアニサマに出て欲しいなって思ってるアーティストのひとりです。

 

なにはともあれ、今回も素晴らしいライブだったなぁ。

結局蓋を開けてみてば500レベルだった席も思ってた以上にステージから遠くなかったし。

500レベルは500レベルで楽しみ方があったライブでした。

一応、

来年もあるみたい。(ライブのラストで告知ありました)

なので、来年も参加する方向で考えてます。

 

さ〜て。

明日は名古屋だ!

早く寝よっと。