昨日に続き、今日もA公演

昨日に続き、2日連続のA公演。

昨日は麻里子さん、もっちい、あきちゃ、あっちゃんと、4名の欠席者がいたみたいだけど。

今日は欠席者「無し」!

そんなこともあって、仕事終りで全力で劇場へ向いました。

あ!もちろん応募はしてましたよ。

でも、当選のようにハズレたんですけどね。

 

さて、

ダッシュした甲斐あって、はじめて1曲目から見れました。(ロビーでね)

1曲目が今回の公演タイトル曲なんですね。ビックリ。

初めて聴きましたよ。

アンコール含め、最後の最後、チームAによるヘビーローテーションまで見てきましたが。

今回は、ちょっとクセのある曲が多いんですね。

う〜みゅ。

回数見ていくと慣れてくるのかなぁ。

とりあえず、全部聴いてみても、やっぱりA6thでのお気に入り曲は、

アンコールに入ってからの「I'm crying」と「ずっと ずっと」でした。

キングレコードなので音が安っぽいのは仕方ないんだけど。

もうちょっとチームAっぽい曲ってなかったのかなぁ。

それとも、A6thは、キラキラ感を出していかない方向なのかな?

もしくは、旧チームAにあったキラキラ感を払拭しようってことなの?

ま、

メンバーのもつキラキラ感は生かせてない公演のような気がしてるのは、いまだ変わりません。