昨日の握手会のことは明日書きます

じつは、今日は富士登山に行ってました。

人生二度目の富士登山

握手会終わりで速攻帰宅し。準備→就寝。(でも2時間しか寝れてない)

そんな訳で、

握手会でのことを書きたい気持ちはすっごくあるんだけど。

時間がないので明日書きます。

ちなみに、

今日の登山中。

AKB全開のスタイル(Tシャツやタオルなどなど)で登ってたので、

もし、今日富士登山してて、

AKBヲタっぽい奴を見掛けたって人がいたら。それ、俺ですので。

っで、

なにをやってきたかというと。

山頂で、ジャンケン選抜の必勝祈願をしてきました。

もちろん麻里子さんのですよ!

握手会でも報告済み。

 ※負けちゃうからしなくていいよって言われたけどね

 

いやぁ。。。疲れたぁ〜 orz