ヘビロテ大握手会(2日目)雑感

■9/5のスナップ

ハードな毎日でスッゲー眠いっす(>_<。)

でも、今日はオールナイトニッポンもあるし。

起きてる間にちょろっと書くことにしましたよ。

さて、

5日の握手会。

この日は麻里子さんと、すーちゃん(佐藤すみれちゃん)と、

めーたん(大堀恵さん)の3人と握手してきました。

麻里子さんとは服の話と24時間テレビの話と富士登山の話をしてきて。

すーちゃんとはホロプロのイベントの話と麻里子さんの話。

そして、めーたんとは24時間テレビの話と舞台の話をしてきました。

自己アピールは一切なし!

既にめーたんには顔を覚えてもらってる訳ですが。

麻里子さんとすーちゃんにもなんとな〜く顔を覚えられて来たっぽいです。

素直に嬉しい p(≧ω≦)q

18thシングルの大握手会もあるみたいだし。

とりあえず今のところ、すーちゃんとめーたんのチケットは確保できたっぽいです。

でも、

麻里子さんのチケットがどうにも取れません。。。

1回目2回目と抽選で負けとります。

もうチケット残ってらんやろなぁ〜。(ま、残ってたら注文するけど)

 

さてさて、

5日の握手会と言えば。

めーたんが時間変更になって、20時〜21時になりましたね。

ま、最初に発表があったときから舞台ある日だし、無理じゃね?って思ってたけど。

だから、前日の発表だったけど、「だよね」って位でした。

いやぁむしろね、中止じゃなくてよかったですよ。

ちなみに、

20時〜21時になったこともあって、あの会場で最後に握手してた列はめーたんでした。

誇らしくも「有終の美」。

最後に会場から控室へと歩くめーたんからの「おやすみなさい」の言葉はすっごく嬉しかったなぁ。

だって、ほんと最後だったから、

あの広〜い会場の中に、めーたんとメーファミしかいなかったからね。

その雰囲気、いい空間だったなぁ。

時間変更のおかげで、かなり高まる握手会を体験できました。

 

次は20日じゃ。