10/23(土)の公演見てきました

■昨日のスナップ

実に、公演見るのは8/22以来の3回目。

めーたんに会えたのも9/20のヘビロテ大握手会以来ということで。

ほんと久々になりました。

理想としては、月いちで公演を見に行きたいんですけどねぇ。

なにはともあれ、

全国握手会の東京会場もSDNいたのに仕事で行けなかったし。

秋祭りも行けず。

結局GAGAGAも昨日初めてフルで聴けました。

さて、

7順目と、過去最速の順番で入れた今回。

初めて柱間。しかも4列目ほぼセンターで見れ、開演前から超たかまっちゃいました。

こりゃ、最前なんかで見たら死ねるな。(なんて思いつつ)

おかげで、

めーたんのステージ姿をこれまでで一番近くで見れたし。

加藤雅美さんのガーターももうちょとでした!

全力でステージングするみんなの汗はほんと綺麗ですね。

最後のハイタッチの笑顔も素敵で。実にプロを感じます。

それにしても、

GAGAGAが発売になったら、公演に取り入れられたりするんですかねぇ?

個人的にはそろそろ何か変化が欲しいと感じてるので、

AKBの飛べないアゲハチョウも頂いて、公演曲に組み入れて欲しいところです。

あと、

昨日はシンディーの誕生日だったけど、シンディーは不在でした。

そのシンディーは、舞台「ACT泉鏡花」で、ラストの金沢公演に出演。

なので、熱狂的なシンディー推しは金沢に行っていたんじゃないかな。

 

最後に、

GAGAGAのPVが見れたので感想を。

 

曲は、CMとかだとソフトな印象だったけど。

実際は低音が結構きいてるトランスっぽい仕上がりになってました。

PVもかっこいい仕上がりで、思ってる以上に良かったです。

ま、自分としては。

もっと派手な曲を期待してはいたんですけどね。

劇場盤は、自信をもって友人達に配布したいと思います。