お菓子より、いたずら

■今日のスナップ

今日はハロウィーンってことで。

女子流はなんとハロウィンパーティ2本立てでした。

ほんと、スタッフさんはUstを使ってどんどん企画を仕掛けてきますね。

それに応えるメンバーも素晴らしいです。

1本目は女子流のみでのパーティーで。

2本目は、表参道ヒルズでの「Baby Loves Disco」なるイベントへのゲスト出演でした。

パーティーでは似顔絵書いたり。

マネージャーさん(うえだっちょ)の顔に落書きしたり。

個人的には、ハロウィンの歌を即興で作っちゃったのが凄いなって思いました。

 ※上の画像はそのときのスナップ

もうちょっとパーティー見てたかったけど、

ハロウィンパーティーなのにお菓子が全然出てこなかったから、あれ?って思っちゃたけど、

いい企画だったと思います。

お菓子より、悪戯メインなパーティーだったってことですかね。きっと。

 

なお、

「Baby Loves Disco」では。

「学園天国」、「おんなじキモチ」「ヒマワリと星屑」の3曲を披露でした。