イベントトリプルヘッダー

■今日のスナップ

今日予定していた女子流のイベントトリプルヘッダー。

無事参加してきました。

新星堂購入者限定イベントではトークコーナーもあって、

友梨ちゃんのトークセンスに爆笑。

14時からの1回目では音が切れるというハプニングもあったけど、ステージ度胸で乗り切り。

更なる成長の一部を垣間見る瞬間もありました。

こういう時のひーちゃんの度胸にはほんと驚かされます。

2部では、「キラリ☆」を「鼓動の秘密」にセットリストをかえて披露。

アンケートトークでは、「飛べるならどこに行きたい?」や、

「女子流を家族に例えるなら(未夢ちゃんが回答)」や、

来週の大阪ライブの参加にいたる経緯。

TGS-09を次のライブで披露予定だって告知もあって。

今後が楽しみな情報が満載でした。

 ※今日の模様はアーカイブで残ってるみたいなので、気になる人はチェックを

 

さて、

その後は、a-baseに移動しての握手会。

いやはや、個人的には今までで一番ゆっくり話せた握手会でしたよ。

ほんと、1人に30秒以上は話せたんじゃないかなぁ?

メンバーみんなのテンションも高かったように思えて、すっごく楽しめた握手会でした。

サンタがいたからか・・・な?