篠田麻里子パネル展からのBeginner大握手会

今日は、Beginner発売記念の大握手会。その2日目でした。

会場に行く前に新橋寄って。

麻里子さんのパネル展を見てから行ったんだけど。


なので、話のネタもこのパネル展のことを中心に話してきました。

なんとなくだけど、パネル展は麻里子さんもきになってたみたい。

っで、そのことを、「普通に」会話出来たのは嬉しかったなぁ。

ちょっと新鮮でした。

やっぱ、いままでド緊張してて、普通に話せた時なかったからね。

そんな訳で、

いつもより会話を楽しめた握手会になりました。

 

その後は、めーたんの列に並んで。

めーたんと握手。

今日はピンクの服なのはブログでチェック出来てたんだけど。

胸の谷間が(〃▽〃)

めーたんの前に立つまでそんな服だとは思ってもみなかったですよ。

いやぁ。ちょいエロな衣装に、めーたんの大胆さを感じた服装でした。

そして、

そのままめーたんの列の入り口前で、終了まで応援モード。

最後は見送って帰宅となりました。

今日はめーたんに限らず(麻里子さんはそうじゃなかったけど)全体的に、

みんな疲れてたみたい。

松井珠理奈も体調不良で休みだったし。

はるきゃんも体調不良で座って握手会してたみたいだし。

SDNの加藤雅美さんも体調不良だったみたい。

そうそう、

すーちゃんもtwitterで「ちょっと調子悪い姿をみせちゃって」って、謝ってた。

 

やっぱ、これだけの人数と握手したら、

どうしたって風邪を貰っちゃう可能性は高くなっちゃうよねぇ。

季節も季節だし。

今日は会場内もあまり暖房きいてなかった気もする。

 

これからの季節、

握手会にはちょっと工夫が必要かもしれませんね。

メンバーのためにも!