Beginner発売記念大握手会 3日目

■今日のスナップ

今日は、奈々さんファンとしては、

「リリカル☆パーティーIV」に行かなきゃいけないところだったのでしょうが。

チケット代金の高さ故に今回は断念。(前売り7,800円)

触れ合いを求めて幕張メッセへ行ってきました。

今回も楽しく握手してきましたが。

なにより、今日は身に付けてたアイテムを麻里子さんにいろいろ触れられまして(〃▽〃)

思いがけずドキッっとした握手会となりました。

次回も身に付けていこっ。

 

何はともあれ、麻里子さんにとっては、

1日目が仕事の都合で途中までになっちゃって。

その振替を、2日目・3日目に、21時から幕張メッセ独占状態で開催。

すっごく大変だったと思います。

ほんと、大変お疲れ様でした。