すーめろでぃーと芽生ちゃん病欠

今日はグリーンドーム前橋ヤマダ電気のイベントがあって。

そこにナットウエンジェルZが出演だった・・・んだけど。

平日の疲れを完全に抜いて、明日ガッツリ活動したかったので、断念しました。

女子流のUstもあったけど。

昨日オールナイトニッポン聴いてからの就寝だったこともあって、起きたら16:30。

これまた見逃しちゃいました。

自分でもどんだけ疲れてたんだと Σ(゜□゜;)

そうそう、

起きてから(女子流の)HP見たら、何やら今日のイベントに芽生ちゃんが病欠だったみたいです。

明日のライブも欠席かなぁ。

でも、無理してステージでるより。完治を優先させて欲しいってのは本音です。

 

よ〜し!充電完了。