EXTRAVE!!! 雑感

■11/28のスナップ

さくら学院の初単独ライブ(昼)の後に向かったのは、エクストレイブ@吉祥寺。

会場に着いたのは17時40分で。

告知されてたタイムスケジュールからいっても、Negiccoのステージは終わってる時間でした。

受付でチケットの交換をしてもらってる時には、

終わって次のイベントに向かうぱすぽ☆にすれ違い。

ロビーに入った時には、一汗かいたNegiccoファンが目の前にいました。

とりあえず念のため聞くと。

「今ちょうど終わったところ」、だと。。。

 

仕方無し。と、ひとしきり反省して。

 

でも、

まだファン交流会がある!っと、グッズ売り場へと向いました。

買ったのは、新作のタオルと、バックを新調したのでそれ用のバッチ。

おかげで、

なんとか三人とお話が出来て。お土産も渡せました。

 ※次のねぎラジで触れてくれてて、超嬉しかったのはいうまでもありません!

なお、

交流会に並んでたので、気になってたトマパイのステージが見れなかったのは二つ目の失敗点かな。

 ※Negiccoのすぐ次の順番がトマパイだったので

何はともあれ、

何やら盲腸?らしい芽生ちゃんが欠席だった東京女子流はバッチリ楽しめ。

しかも、後からその姿をNegiccoさんが後ろから見てた・・・らしいことを知り、

恥ずかしくもなりましたが。

やっぱタイバンの時に推しのグループで盛り上がらなくて何のためのタイバンってことだし。

曲もミナミホイールで見せたリミックスver.を、

さらにメドレーで披露という素晴らしいパフォーマンスをあんな近くで見ることが出来て。

メチャクチャたのしいライブでした。(4人だったのに、あの迫力は凄かった)

ちなみに、

この日の女子流のステージを見て。

もしかしたら、単独ライブより、タイバンの方が負けず嫌いな面がでて、

よりハイレベルなパフォーマンスを見せてくれるのかも?なんて思ったのはここだけの感想です。

☆---- 一応セットリスト ----☆
「キラリ☆」
「鼓動の秘密」
「きっと 忘れない、、、」鳴子なしVer.
「ヒマワリと星屑」Royal Mirrorball Mix
「おんなじキモチ」Royal Mirrorball Mix
「頑張って いつだって 信じてる」Royal Mirrorball Mix

さて、その後は。

もちろん交流会に参加して。今日の感想を直ぐに伝えて。そのままライブを最後まで鑑賞。

っで!

最後の最後にプレゼント抽選会ってのがあったんだけど。

そこで!なんと進行役をつとめたのがNegiccoさんでした。

当日いきなり任されたらしいのですが。

個人的には思いがけず3人のステージ姿を見ることが出来たので、嬉しさ全開。

いろいろグッズがあって。中でも出演者全員のサイン入りTシャツは超貴重品でしたね!

 

そんな感じで。

Negiccoのステージとトマパイのステージは見れなかったけど。

Negiccoの3人とは会話することが出来たし。

女子流は完全燃焼出来たし。

ニルギリスさんのステージも見れたし。

仙台以来のMizcaさんのステージも見れたし。

ちょっとデジデジ方向が強かったけど。

ライブとして、純粋に楽しい内容でした。

 

帰り際、会場から出た時。

帰り支度のぽんちゃに名前を呼んで貰えたのは光栄の極み(〃▽〃)

今年の、ベスト5に入る楽しいライブだったかもしれん。