福袋買ってきたぁ(≧ω≦)/

■今日のスナップ

特に朝一から秋葉原に乗り込むって訳でもなく。

のんびり昼から秋葉原へ。

車内でAKBの出てるHISの中吊りがあって。

前々から車内テレビでCMも流れてたし知ってたんだけど。

今日はガラガラだったんで、やっと撮影出来ました。

さて、ドンキ前で30分くらい並んだすえ、5Fまで登って問題無く購入。

買ったのは5000円の福袋だったんだけど。

今日買った最大の勝負ポイントは、何と言っても「スピードくじ」。

当たりの内容は・・・

 1等  60本 2ショットポラ券
 2等  60本 AKB48劇場 月間購入予約券(各月5本)
 3等  24本 2010年AKB48劇場トレーディング生写真セット 1月〜12月(月別フルコンプ)
 4等  30本 2010年リリースシングル「全5タイトル」の何れか1タイトル復刻版コンプ
 5等 300本 マグカップ2011バージョン
 6等 600本 フォトアルバム

なんだけど。

上記は3日まで購入分でもOKで。

1日のみ、特賞として当日18:00開演の「元旦イベント招待券」ってのが250本入ってる訳です。

なので、

くじ運無いけど勝負に挑んできたと。
 
 

まぁ、結果は案の定ハズレで。

何等でもなくハズレだったんですが。

やっぱりねって感じでした。

なお、

5,000円福袋の中身であるステーショナリーセットは、早速使ってます。

マフラータオルはライブで使っていく予定だし。(色はブルーでした)

下敷きはチームA。

千社札はともちんで。(推しの友人にあげちゃう予定)

生写真×10枚は・・・

 佐藤亜美菜(中間)、小林香菜(ヒキ)、中塚智実(ヒキ)、内田眞由美(中間)
 とも〜み(ヒキ)、ともちん(ヒキ)、大家志津香(ヒキ)、こもりん(アップ)
 たかみな(中間)、篠田さん(中間)

でした。

当たり1枚。

なんだか去年からそうなんだけど。

写真入ってると、だいたい「亜美菜」か「ともちん」か「とも〜み」が入ってるっていうね。

変な偏りがあります。(巡りあわせ?)

 

さ〜て、くじ運は今年も相変わらずなことも分かったし。

今年もいろいろ走り続ける1年になりそうです。