定期ライブ20、21

■昨日のスナップ

2011年最初の定期ライブとなった昨日。

定期ライブ020の方は家でUstでチェックして。

021を会場で楽しんできました。

なんだかGREEでの曲のフォローが微妙だったので一応書いとくと。

 1:「Get Over」Dream
 2:「Reality」Dream
 3:「time after time」Earth
  MC:自己紹介
 4:「White Love」SPEED
 5:「Magical Eyes」Folder5
 6:「Overnight Sensation」trf
  MC:衣装、着物です!
 7:「め組のひと」RATS & STAR
 8:「ヒマワリと星屑」東京女子流
 9:「TGS-06」東京女子流
  MC:次、新曲です。
 10:「TGS-08」東京女子流 ※初披露!
 11:「Love like candy floss東京女子流
  映像上映:「Love like candy floss」に収録のダイジェスト映像
 12:「ウィーアー!東方神起
 13:「おんなじキモチ」東京女子流
 14:「頑張って いつだって 信じてる」東京女子流
 15:「きっと 忘れない、、、」東京女子流
アンコール
 16:「キラリ☆」東京女子流

15:35終演。っと、こんなだったと思います。

個人的には妙に「Overnight Sensation」と「め組のひと」が浮いてて。

なんだか微妙なセットリストに感じましたが。

新年ってことで、振袖をアレンジした衣装も特別感があったし。

ヒマワリと星屑以降の盛り上がりがUstで見てても分かるほどだったので、

会場は相当盛り上がってたんだと思います。

なお、

夜の定期ライブでライブライクの映像上映はありませんでした。。。

さて。

夜の部(定期ライブ021)では。

ひーちゃんやあぁちゃんがブログでも触れてたけど。

女子流史上最多のUst視聴者だったそうで。(920人越えだったそうです)

実は、ライブ会場もすっげぇ盛り上がりました。

セットリストもバツグンで。

曲紹介ミスってトラブルもプラスに盛り上がり(笑)

新白フワの衣装も最高で。

暑い暑いって言う5人のトークにも爆笑してました。

そうそう、MCで、

前髪「ある組」と「流してる組」で衣装のタイプが分かれてますって発見と。

新白フワは、デニム生地が入ってるのがポイントって言ってました。

(それと尻尾ね)

 1:「TRY ME」安室奈美恵 with スーパーモンキーズ  から始まって。
 2:「GO! GO! HEAVEN」SPEED
 3:「BODY & SOUL」SPEED
 4:「Amazing Love」Folder5
 5:「Believe」Folder5
  MC:次は鼓動の秘密です・・・っと始まりかけて・・・
     間違いました!次はラブライクです(笑)
 6:「Love like candy floss東京女子流
  MC:はい、ラブライクでした(笑)
     そして次が、鼓動の秘密です(笑)
 7:「鼓動の秘密」東京女子流
 8:「Love Raspberry Juice」SweetS
 9:「きっと 忘れない、、、」東京女子流
 10:「Grow into shining' stars」SweetS
  MC:ファンクラブ入ってるひとぉ(≧ω≦)/
     お正月の挨拶MOVIEもあるので、入会してください。
 11:「TGS08」東京女子流 ※本日解禁!
 12:「キラリ☆ -Royal Mirrorball Mix-」東京女子流
アンコール
 13:「ヒマワリと星屑」東京女子流
 14:「おんなじキモチ」東京女子流
 15:「頑張って いつだって 信じてる」東京女子流

っと、昼の部より1曲少なかったけど。

アップテンポの曲と、新曲やラブライクの様にしっとりした曲がバランスよく入ってて。

閉めがキラリ☆のMirrorball Mixだったのが素晴らしかったと思います。

未夢ちゃん芽生ちゃんの声もすっごく出てたし。

パフォーマンス中の笑顔も今まで以上だったように思えたし。

兎に角キラキラ感が凄かった。

マジ、このライブを多くの人が見てくれたのも良かったと思います。

 

これを見た人が、

次の定期ライブに来てくれるといいなぁ。