「第1回ヤンヤン歌うステージ」見てきました

■今日のスナップ

Negicco」と「まなみのりさ」が出演するってことで、

『第1回 ヤンヤン歌うステージ』の2部の方を見に行ってきました。

場所は芝浦・Studio Cube326。

なかなかに満員でした。

ちなみに一部にもまみりの3人は出演していて。

他には、JK21Mary Angel、B♭、武田るい&西村笑花&百刈杏、絆〜KIZUNA〜

の皆さんも出演していました。

っとはいえ、Negiccoは2部のみってことだったんで、2部のみ参戦。

16:30開演だったんだけど。

入場自体が16:35だったっていうね。

おかげでスタートも17時過ぎでした。

さて、

ミラマリアの二人がMCも勤め、イベントは進行。

トップバッターでまみりの3人が登場して、いきなり場内はヒートアップ!

すっごく可愛いピンクの衣装で登場し(〃▽〃)

 1:まなみのりさのてーま
 2:センチメンタル ライオット
 3:ポラリス
 4:恋・オブ・ミュージック

を披露しました。

やっぱ「センチメンタル ライオット」と「ポラリス」はいい曲だよねぇ。

もっとメジャーになっていい曲だと思うんです。

それと、もっと曲聞きたかった〜(>_<。)

50分〜1時間は聞きたかったです!

続いて、

新人ピックアップ枠として、「スマイル学園」が登場!

さくら学院っぽい年齢層+スタイルで、実にこれからって雰囲気のグループでした。

でも、やっぱりキャッチコピーとか。曲とか。

その辺はしっかり仕上げてくるあたり、流石ですね。

素晴らしいご時世です(≧ω≦)/

そして、新人ということもあり、曲も2曲で終了。

でも、4月3日に単独ライブするらしいです。すげぇ。

その次は、

pre-diaが登場。

前がスマイル学園だったから、年齢差のギャップがものすごかったです(笑)

pre-diaは実にお姉さんグループ。

何気に初見だったんだけど。ぱすぽ☆姉妹グループなんですね。

なるほどぉ。

曲調はぱすぽ☆の方が好きな感じだけど。

メンバーの顔の好みでいうと、pre-diaの方が好きかもしれません。

ま、来週もNegiccoと共演ですし。来週も楽しんでみようと思います。

続いて、

ミラマリアが登場し。

次に気になってた「ゆいかおり」が登場。

そして最後に、Negiccoが登場となりました。

 1:プラスちっく☆スター
 2:ネギネギROCK〜私もお家に連れてって〜
 3:My Beautiful Life
 4:完全攻略
 5:圧倒的なスタイル

を披露。

これまたもっともっと聞きたかったぁ(>_<。)

やっぱワンマン待ち遠しいです。

今日はNegicco効果か、カメラが何台か入ってて。(記録用?)

どこかテンションも上げめだったのも良かった。

でも、終演後、

物販でかえぽが不在で。ぽんちゃに聞いたら腹痛って言ってて。

大丈夫かなぁ?それが今は心配です。

ステージ姿では微塵もそんな素振り見せてなかったから、かなり驚きました。

プロ根性だね。

 

兎に角ですよ。

客席含め。今日は全体的に盛り上がってたのがホント良かったです。

やっぱステージと客席の盛り上がりの相乗効果っていい(≧ω≦)/

楽しい。

来週のライブも盛り上がるといいなぁ。