忘れ物のCDと同梱されなかったDVD

今日は届きものが2件着きました。

1つ目は、20日のライブで会場に忘れちゃったNegiccoのCDです(↓)。

せっかくサインしてらってたてのに、

資料らしいインタビューを突然受けたら舞い上がっちゃって。

棚に置いたCDをそのままで帰ってきちゃったっていう。

月曜に運営先へ連絡し。

忘れ物も無事預かってますとのことで。本日無事到着。

ことなきをえました。

そして2つ目は。

東京女子流の、イベント会場で申し込んでた、

CD4枚セット購入で付いてくるスペシャルDVD(↓)。

19日に「Love like」のDVDを纏めて見ようと思って揃えてみたら、

あれ? 同梱のDVD無い!!!!!って、ここで気がつくっていう。

mu-moから届いた時に気付けよって話ですが。

とりあえず気付いてよかったです。

そして、mu-moのサポートセンターの方が優しくてホント良かったですよ。

信じてもらえなかったらダメでしたからね。

 

何はともあれ、

人の優しさで助けられた2件の出来事でした。

ありがとうございました。 m(_ _)m