「桜の木になろう」全国握手会@関東(2日目)

■今日のスナップ

昨日は風邪の治療にあて、完全休養してました。

おかげで、微妙だった風邪からも復活。

あとは鼻水のみになりました。

っとはいえ、朝から突撃するのは避け。

ひとまず14時からの女子流のイベント(@イオン土浦)をUstでチェックして。

そこからさいたまスーパーアリーナへ向かいました。

 

さて、

写真のトレードをちょっとだけして。

ひとまずチケットを交換。

13時からは、昨日に続きSDNのステージもあったんだけど。

こはちょっと悔しい思いを抱きつつ、会場へ。

中ではグッズもあったけど、欲しいのは売り切れてたからスルー。

メインステージではネ申の収録が進んでて。

ゆったんとか、亜美奈とかがリンボーダンスしてました。

このステージにすーちゃんいたら、長居してたんだけどねぇ。

そんな訳で、推しもいないので、ちょっとだけ見て。

はるきゃんをちょっと応援して。握手へ。

 

いやぁ。結果から言いまして。

今回も麻里子さんと握手して、めちゃくちゃ高まりました(〃▽〃)

何気に、前の人と間があいちゃって。

しかも前の人が麻里子さんとアッサリ握手したものだから、

中俣ちゃんと、麻里子さんのレーンに行く途中から、

既に麻里子さんと目が合っちゃって(〃▽〃)

しかも、今回まりぱんだグッズを付けてたからか、

麻里子さんがやけにニコニコだったっていう。

おかげで、中俣ちゃんに合格と昇格のお祝いを言ってた時も、

麻里子さんに見られてるという恥ずかしプレー。

麻里子さんともしっかり話せて。

剥がされながらも、去りぎわまでいっぱい話してくれて。

いい時間だったぁ。

あれ?

たぶん衣装着てたと思うんだけど・・・嬉しすぎて何着てたか憶えてないぞ!!!

すみません。

舞い上がりすぎました。。。(反省)

 

帰りには、会場周辺をノースリーブストレーラーが走ってたので、記念にパシャリ。



楽しい一日でした。