Ustream 3days「今、女子流は…」

■一昨日のスナップ

日曜から今日まで3日間配信された『リアルタイム配信「今、女子流は…」』。

配信時間が19時頃から1時間ってこともあって昨日は見れなかったけど。

日曜は全部見れたし。

今日もちょっとだったけど見れました。

ちなみに、

「一昨日のスナップ」の画像は日曜のUstからのワンカット。

(未夢ちゃん新幹線で移動中の巻)

結局みんなが神戸に集結してビデオクリップの撮影となり。

その裏側って感じだったのかな。

Ustだから伝えられるリアルな笑い声が聞けて。

特に、ひーちゃんの笑い声が聞けたのが兎に角嬉しかったです。

アーカイブ残してくれてるし。

昨日の分は休日にでも見よっと。