「秘密のささやき会」へ

■今日のスナップ

今日は、

SDN48の2ndシングル「愛、チュセヨ」劇場盤発売記念イベントに行ってきました。

イベントは今日と5/7の2回あって。今日は1回目。

めーたんのブログを見てたら、

何やらめーたん自身は2度目のささやき会みたいで。

 ※以前、自分のDVD発売記念で「ささやき会」をしたことがあるようです

でも、個人的には初のささやき会でした。

6部と7部のチケットを持ってたんだけど、当日になって19時から用事が入っちゃって。

7部は泣く泣く行けないことに・・・(>_<。)

なので、貴重な6部を堪能してきました。

それにしてもですよ、

これまでは「○○さん」って、さん付けだったのに。

このときに限って「○○ちゃん」ってちゃん付けにされまして。。。

おもわずテレてしまいました(〃▽〃)

 

あの声で囁かれて。

しかも耳元で。

ちゃん付けで。

そりゃテレるよねぇ。

 

5/7ももちろん行くけど。

ヤバイなぁ(〃▽〃)