5thシングル購入者限定イベント

今日は生憎の雨だったけど。

震災後としては初のイベントということもあって、

もの凄く楽しみに行ってきました。

場所は、avex本社8階インタビュールーム。

実際、このイベント自体一旦中止の告知があって。

申し込みのハガキを送ってはいたけど、仕方ないよね・・・。って思ってたんです。

ところが、

突然ハガキが届いて。

公式HPを見たら、やることになりましたって書いてあって。

ほんと、運良く参加出来たのでした。

ちなみに、このイベントは、

前半は「山邊未夢の東京女子会 Vol.4」を公開放送って感じでやって。

その後、

Ustの配信も切り。

購入者限定イベントって流れでした。

いやぁ、

紙コップとはいえ、ひーちゃんから手渡しでお茶を受け取れるなんてね。

まさに神コップでしたよ。

お菓子はめいてぃんから(〃▽〃)

これまでの購入者限定イベントのようなライブはなかったけど。

アットホームな雰囲気の中、

「たたいて、かぶって、ジャンケンポン(TKJ)」をしたり。

クイズ大会をしたり。

なんか、すっごく雰囲気を楽しむイベントだったところが良かったです。

次回の購入者限定イベントも、

ライブ以外に、こういう雰囲気を楽しむ部分もあっていいかもしれませんね。

もしくは、

山邊未夢の東京女子会を、時々公開放送でっていうのもいいと思います!

なんかね、

女子流みんなの元気な姿を見れたのが、とにかく嬉しかったです。